忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ダズントニッキー
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰日記です。
なんだか乗り遅れてますが、マスタングものすごく欲しいです。これは・・・今までエド単体で買い渋っていた色んなお姉さま方をマスタングで釣ってやろうという魂胆ですか。ああ、でも欲しいよエドたんとマスタング。仲良く並べて玄関でお出迎え!キャハーーとか・・・ごめん嘘だけど。生アルも出ることですし、本当にいい機会ですね。エドキティといいマスタングといい、鋼のの枚挙には暇がありませんね?言葉遣い違うな。

最近のアニメ

大江戸ロケット

豪華声優陣だけでなくストーリーとパロネタも秀逸。絵柄だけ見ると子供向けー?と思うんですがあの中身はおっきいお姉さんお兄さん向け。はやく金さんのマスタングネタが見たい今日この頃。新しいエンディングもいい!オソラさんの止め絵がすんごく可愛い。


電脳コイル

イサコやばい。作画も好きだー


ひぐらしのなくころに解

前と作画が変わってしまったのが少し残念。個人的には萌えから少女漫画系に若干シフトした印象(作画が)
トミーと詩音が早く出ればいいと思う。原作やってないから楽しみ!


さよなら絶望先生

昭和モダンな雰囲気素敵!あと黒板のねたが笑える。先生の声が案外かっこよかったのもいいです。願わくば作画がずっとこのままならいいな・・・


こんなところで。今月はコードギアスもあるね!イヤッホウ!あとハルヒ二期嬉しいです。きょんくんとか長門とかが帰ってくるね。
PR
暴走 * HOME * 急に
  • ABOUT
日々の色々。オタク・腐要素多め
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
すみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼のに相変わらずどっぷりです
  • バーコード
Copyright © ダズントニッキー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]