忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ダズントニッキー
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネウロ祝10巻
弥子可愛いネウロの髪上げたバージョンやばい。

なんというか弥子にきちんと存在価値を持たせているところが好きだ。魔人を敢えてパーフェクトにしない松井先生が素敵です。止まれる足を持たないというのも大人の事情なのでしょうか。なんか切ないな・・・
あ、あとカットされたネタが見たいです。
                    
あきらくんで噂のP2!も買ってみた。(くんじゃなくてちゃんですが)
ロイマスタングがいる・・・!えええええとマスタングが卓球やってるようにしか見えないのは私の眼が腐っているからですねきっと。いやでもこの子の私服、アニメ紙でロイが着てた気がする。
主人公といい川末兄といいある意味ロイエドじゃないかこれ。ロイエド。ジャンプでこんなものを見られるとは思いませんでした。
話としても青春ぽくて好きだし、絵も可愛いしで眼福眼福。関係ないけど「かわすえ」だと思ってたら「かわずえ」だったのですね。



そんなわけで
もっぱらのストレス解消法は本の纏め買いです。本っていっても薄い本なんですが・・・
今日も今日とて行きつけ?の本屋さんで執拗に本棚をあさらせていただきました。ロイエドがいっぱいある上に安価なのが素晴らしいです。欲しかった本がいっぱいあるよ。ありがとう表紙買いの楽しさを教えてくれて!ただそろそろ鋼の棚をレジ前から移動させてくれないかなあ。店員さんの前でほも漫画を吟味するには少し羞恥心が残っているので。ははは。


PR
  • ABOUT
日々の色々。オタク・腐要素多め
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
すみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼のに相変わらずどっぷりです
  • バーコード
Copyright © ダズントニッキー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]