忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ダズントニッキー
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かが困っているときに手をさしのべられるひとって素敵だと思いました。雨の日に傘を貸してくれちゃうとか・・・今日地味に感動したのです。人の親切っていいものだなあ。見習おう!
PR
毎日ね。今年はまだ冬服を買いに行ってないために非常にきつい。うう。

ネウロ買いました。
弥子が好きです。かわええ。
「火たん萌え~」の人のズボンスタイルが、ああいう形でもってこられるとは思わなかった。松井先生尊敬します。
あ、あと江崎さんがとてもえろかったです。えろ。ここははずせない。
ただ、ひとつつっこませていただくと、だんごがヒットしたのは1999年です。江崎さん、当時5歳ってことはないだろう。

あ、すみません、ネウロの世界はフィクションでした。
当時から野球ボールを串刺しにするほどの執着を持っているのを見る限り、ドラッグにはまろうとはまるまいと大して変わらなそうな気がします。

リンク1件削除させていただきました。閉鎖されてしまったのかな。桃楽好きでした!

道路端に塩化カルシウム(雪とか溶かすヤツ)の袋が置いてあって、冬の訪れを感じました。まだ氷は張ってない。霜も降りてないんだけど、きたる寒さに向けての準備なんでしょうか。

久々に土曜をまったり過ごせて良い気分でした。こう書くといかにも忙しいみたいだけどもそういうあれでもないな。短期バイトが終わっただけです。

さすがに12月に入ってから、街中の電飾が増えていますね。きれいだけど・・・。でん子ちゃん(東○電力の彼女です)はきっと苦々しい目でみているに違いない。あ、それとも彼氏とデートの約束か!
すみません。いつにもまして電波で。さてクリスマスは何しよう・・・。去年は一人で机にかじりついていた気がする。一昨年より前って私何して過ごしたんだっけ。
おっと。
今日本屋さんにあの空をバックにしたポスターが貼ってあってまたもや歯噛みした・・・
時をかける少女の上映会があったなんて知らなかったよ。しかも先週かよ!サイン会ってなんだよ!くやしいいい。チャリで行けた距離だったのにー。

とか言ってる間に12月だ。年賀状買ってない!なんにもない!もうすぐネウロが出るね。わーい。あとやおいちゃんも出る。好きですやおいちゃん・・・可愛い。今日は日を跨いじゃったからルルたん総集編見て寝ます。
頭の回転が良くなりたい。
理論的な思考というものをしてみたい・・・つねに脳内がカオスなので。文章を書くにしても発言するにしてもまとまらないまま見切り発車するせいで、まあ散々な結果になるというのがオチでして。
書きたいものを満足のいくように書いて、思ったことをすらすら言葉に出来たら気持ちがいいんだろうな。

ロイエド文を書くときはだいたい骨組みを決めてからとりかかるのですが、それでも予期せぬ方向に話が進むこと進むこと。一体何がいかんざき。はあ。

近々人前で小一時間喋るという試練が待ちうけているので、死にそうになっているのです。本当に苦手すぎて困るよ。これじゃあこの先どうするよ。ああせめてどもらないように最善を尽くしたい・・・!
  • ABOUT
日々の色々。オタク・腐要素多め
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
すみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼のに相変わらずどっぷりです
  • バーコード
Copyright © ダズントニッキー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]