忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ダズントニッキー
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々の色々。

リンク1件削除致しました。好きなサイトさんがどんどんと閉鎖されていって寂しい。はー。

コードギアスが面白いです。今週はなんといってもC.C.のデレが可愛すぎる・・・!ルルとの恋愛フラグが立った予感。CC×ルルいいね。彼女は貧乳が良かったけどむちむちもそれはそれで可愛いと思う。しかしツンデレは良い!あとオレンジ生きててよかった。

ふらふら近所を歩いていたら、「ロイの庭(英訳)」なる喫茶店を発見してふおあああ庭ああ!と一人感激しておりました。こじんまりとしてすごく素敵な雰囲気。とても行ってみたいです。ロイが出迎えてくれたりしたらすごくいいだろうね。なんだろう、喫茶店というのも萌えポイントですよね。
原作じゃありえないようなほのぼのな二人が好きなので、軍を引退してエドたんと大佐でひっそり喫茶店経営に勤しむとかが萌えますな。
PR
突然ですがピクトページをはずすことにしました。あまりの放置っぷりに区切りをつけるという意味で。すみません。このままいっても更新しなさそうですので。三日坊主・・・
ですが同棲ネタは読み物のほうでやっていきたいと思うので、よろしくお願いします。

ダズントはクリスマスとは一切関係ございません。
個人的なことですが、そろそろ学生にとってベスト3にランクインの関心事、試験がやってきます。どうやらレポート地獄になりそう。単位・・・とれるかな・・・とりあえず例のキリストの誕生日は図書館で文献と仲良しな予定です。素敵です。
買い物した帰り、袋を自転車のカゴに放置したまま本屋に行って、戻ってきたらもうなくなっていました。・・・むむ。
仕方なく同じ店で同じものを再び買いなおしました。
世の中はなかなか油断ならんもんですね。自衛しなければ。

ちなみにほぼ私の過失だし、総額もそんなに高くなかったので交番のお世話にはなりませんでした。でもさ、盗む方が悪いよね。平気だろうと思っていた私も悪いけど。あーもう忘れよう。

もうすぐ土曜も終わりますね。今日も私は何をやっていたのか。ハルヒ見たりとかあああ・・・ほんとにもう。
親にタイムイズマネーなんだよ!と電話で諭され泣きたくなりました。なんか欝な日記で嫌な感じ。なら書くなって感じですがすみません。

ちょっと間があいてしまいました。死ぬほど記録フェチなんだけどな。ちなみにあと某SNS(入ってしまった・・・笑ってください)とワードパッド、それに携帯の絵日記と家計簿でしめて5つ日記書いてる。馬鹿じゃないのか。馬鹿なのか。
一番書いているのはここなんですけどねー。

結構前に放映されたドラマで、川端康成原作の『古都』を見る機会があったのですが。・・・小栗でてる!!!
小栗が呉服屋の次男坊のボンボンで笑った。ぎ、ぎこちない京都弁・・・いや出演してる方須らくそうなんだけど。関西弁は日本語の中でもイントネーションが難しいらしいです。だから仕方ないですけどね。でも小栗には萌えた。関西弁でもいいんだ、あのかすれた声がハイデリヒなんだ。
小栗が「兄さん」って言ったシーンがあって密かに悶絶しました。(アルとハイデリヒを混同してるよこいつ)
いやー便利な脳みそだ。小栗=ハイデリヒっていうぶっとい神経回路が脳内にあるんだろうな。オタクは誰だってそう、多分。

801ちゃんが売ってない。BLで覚える日本史?みたいなのはあるくせに。腐女子彼女。も置かないそんな本屋なんて!もうこうなったら御園橋商店街へ行ってやる。天気がよければ。


調べ物がひと山越えて、うっかり15時間寝ていました。日曜日短すぎだろ・・・。

大河ドラマが終わってしまった。千代可愛かった。女性が活躍するドラマはなかなか見てて楽しいので好きです。
しかし、大河って駆け出しの頃が一番見ていて楽しめるのですが・・・。まだ千代がツギハギの小袖を着ていた頃ですね。新選組!なら浪士組時代かなあ。偉くなって、策略渦巻く世界に身を投じてゆくと見るほうとしても重苦しいので。

次は風林火山ですね!某ガンオタの歌手が上杉謙信なんだそうで。確か上杉さんはゲイ説がありました。素敵ですね。あ、別にゲイがなよなよしているという意味ではありません。ただ男色で中性的?なビジュアルが私のツボにはまるだけです。
なので男臭くないっちゃあそうですが、個人的にはいいんではないかと思います。これで直江兼継がイケメンだったら言うことはありません。気兼ねなく萌えられます。ごめんなさい。

まあ、当時の武将にとっての男色はある種ステータスでもあったらしいですから。ね。(なにが)ちなみに私が萌えたのは足利兄弟とか・・・名古屋山三郎と蒲生氏郷とか・・・ここまでくるとちょっともうきもいですね。自分。
こういうのの文献は結構あるそうです。有名どころなら井原西鶴の『男色大鑑』とか、ちらっと記述がある『葉隠』なんかは図書館にあります。私もよく借りたものでした。腐ったおかげで妙にディープな知識がつきました。
  • ABOUT
日々の色々。オタク・腐要素多め
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
すみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼のに相変わらずどっぷりです
  • バーコード
Copyright © ダズントニッキー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]