忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ダズントニッキー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクだけでページを分ける必要も無いかなーと思ってトップに持って来ました。

全てにおいて元気が出ないのは何故なんだ。
ここのところの土6の絵が濃い目なのは何故なんだ。
黒の契約者の銀ちゃんがとてもかわゆいと思います。黒くんって中国語の発音だと一声なんだよね。ヘイヘイホーの最初のヘイとおんなじようなイントネーションだ。ちなみに銀ちゃんは二声。

ひきこもりたいと思うけれどそうも行かない新年度です。
明日は選挙ですね。都知事選が気になるなー。
PR
インテックス行って来ましたー。
ゆるゆる行ったけれどちょうど良い時間帯に着いてよかった。
初めてなので、本を買うのにも無駄に緊張しました・・・。最初だけで後は普通にきょどらず買えたはず。
そもそも3月のイベントは人の出がぼちぼちな時期(らしい)。ゆっくりまったり落ち着いて会場内を回れてよかったです。新刊もゲットしたしね!家に着いてからゆっくり堪能しました。

にしてもお隣でモーターサイクルショーが開催されていたのですね。あちらの参加者の方はどう思っただろう・・・(笑)

お昼くらいでほぼ目当てのところは回ってしまったのでその足で日本橋へ行ってきました。難波駅で若干迷子になりかけた。行けども行けどもデパートから出られないことに恐怖しました。広いよなー。
日本橋の本屋さんは、私のようにインテから流れてきたお客さんですごく込んでいました。これまた楽しかった。違法DVDを売る兄ちゃんや何語か分からない言葉で口論を繰り広げる外国人男性、あと無数にあるオタクの為のお店が刺激的でした。タチコマと鋼の子を主に探して、ふらっと立ち寄った店のウインドウにあった、タチコマを乗りこなす?ウインリィと頭からタチコマ内部に突っ込む素子さんフィギュアが印象に残っています。

日本橋はまた行きたいです。楽しいわほんと。そして今度は出来れば誰かと一緒に。一人参加は気ままだけどちょっとさびしい。
毎年楽しみにしている、ポイントを集めて色々なものを貰うキャンペーンのシール30点分がようやく集まったので早速交換に行ってきました。パン祭りもいいのですがなぜかシキシマ派なので、エコバッグを貰いに。
バッグの方は思いがけずしっかりした作りだったのでうれしかったです。ガスパールかわいい。弱点はしっかりしてる分かさばること。持ち歩きにはあんまり適さないけれどまあ、これで少しでもエコに貢献しようと思います。

ところで明日(今日だけど)は大阪ですねー!ロイエド!初めてのイベントでわくわくです。ていうか眠れない。とりあえず小銭と袋の準備をしてしっかり寝よう!
プリキュア5まずは三話まで追っかけ。

プリキュアのナイトメアの人たちの職場環境が非常にブラックでちょっとびびる。結果第一の実力主義で失敗したらバイト代はまったく出ず、さらには賃下げまで・・・なんというハイリスクローリターン。というか彼らは派遣か?福利厚生は大丈夫なんだろうか。プリキュアと戦って下手したら命落としますよこれ。
朝から見る子どもに日本社会の厳しさでも教えようというのでしょうか。

水無月先輩ばっかり見てて気づかなかったけどあの学園は女子校なんですね。それに校舎が豪華。バラ園とかお庭とかどこのギムナジウムなんだこれは。日本なのか?(野暮だね)
なかでも図書館がすごくいい。いかにもヨーロピアンで重厚で、蛍光灯じゃなくてランプが似合ってて。まさに青の子と緑の子の城ですねー。あそこで色々ドラマが生まれるんだろうな・・ 関係ないけれど日々の生活を楽しむことを目標に頑張りたい。 お菓子作ったり部屋で植物育てたり?よく分からないけど生活自体を楽しんでこなかった気がするので。経済的な余裕がないんだけどそこらへん無視で。
エンヴィーにおもっくそ殴られる夢を見ました。なんとなく地下都市のイメージで。
夢分析的にはなんか意味でもあるのかな。どうせならロイエドが出てくればいいのになー。
今日は寒すぎました。雪もちらついてたようだし・・・この分だと桜の開花予想もちょっとずれるのかもしれない。


ウインリィがんばれ。兄弟が大切にしている分弱みになってしまうのも分かるんだけど、なんかなあ。守られるだけっていうのはなんだかなあ。最近とみにそういう面が協調されてる気がする。アグレッシブで自立したヒロインが好きです。しかし兄弟(主にエド)はこの子に心配をかけすぎだ!あと大佐にも。死なないでねーまじで頑張れ。次元を越えて応援しまくってます。
  • ABOUT
日々の色々。オタク・腐要素多め
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
すみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼のに相変わらずどっぷりです
  • バーコード
Copyright © ダズントニッキー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]