忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ダズントニッキー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もて王うおおおおおお終わらないでええ
って思いつつも、レッツプレイピンポン!が切られなくてちょっとほっとしています。あーでももて王は個人的にジャンプの清涼剤だったのに・・・残念。

p2!とネウロのコミックス買いました。いきつけの書店はフライングしないので発売日に。

p2!は主人公が中学生らしいのが好きだなー。素直に応援したくなる。そんでもって川末兄妹はかわいいな。もうしばらく続いて下さい。掲載誌が週刊ジャンプじゃなきゃ結構続きそうなお話だと思うんだけどなー。ううむ。

ネウロでは、
刹那さんと教授のプラトニックラブに泣きそうになった・・・。
それから、泣いてる弥子にネウロが言った、「忘れるな」という台詞。なんだか深いなあ。確かに忘れることは簡単で楽だけど、忘れちゃいけないことはきっと沢山あるんだろうと思います。


PR
まあ、火水は普通に平日なわけですが。
旅行にも行かず実家にも帰らずなのでまあのんびり求職しつつ絵でもかいてよっかなーと思ってます。
なんというひきこもり・・・でも楽しいからいい。快楽主義でいいんだ。

月初めはジャンプコミックスやらなんやら出るのでうれしい。

最近の黒の契約者・・・
菅野よう子とキャラデザがめがっさ好みです。作画から入る方なので多分このまま視聴続行~。夜の街の緑がかった背景も深夜っぽくてよい感じだし、セーラー服の女の子(3・4話)が可愛い。あと銀ちゃん。

ふと思ったのですが、女の子のミステリアスキャラって髪の毛が青色系か灰色多い気がする。綾波とか長門さんとかエウレカとか。反対にミステリアスキャラと反対の立ち位置のキャラは赤や、もしくは茶色な気がします。例えばアスカとかアネモネとかみくるちゃんとか。
暖色と寒色の持つ性質的な違いを利用しているのかどうなのか知らないけれど、そういう髪の色の記号的な役割っていつからあるんだろう。エヴァから?それとももっと前か。
気づいたら一年ちょっとの付き合いのノートパソコン(愛称パソコン様)に話しかけながらタイプしていました。あるよね。
なんというか話しかけているとフリーズしない気がするんだ。気のせいかなあ。ていうか家族より(リアルの)友達より誰よりこの人と顔をつき合わせている時間が長いんだよなあ。それはそれで痛い。イライラすると乱暴に扱っちゃうけど末永くお付き合いしたいところです。はあ・・・

ダーカーザンブラック見て寝よ・・・
精霊の守り人?っていうアニメみたい。衛星放送なのが超惜しい。
女の人が素子っぽいのがツボ。でも見れない。くそー
黒の契約者と地球へ・・・はとりあえず見る。インパクトの点ではそんなでもないけどこれから何かあるんだと期待する。
TBS系列がなぜか好き。

中国の首相がいらした!けど人ごみで見られなかった。残念。野次馬根性丸出しで見に行ったので今思うとテンション高すぎてさぞかしきもかったろうな。ごめんなさい。
テレビで見て知ったけどすごく、人好きのするお顔立ちだったんですね。好きだなあ。(顔)ていうかお隣とはいえ国の代表も知らないってどうなんだ。政治に興味が持てないのもあるけど、もう少ししっかり勉強しなければならないなあと思いました。まず新聞を番組欄(それも深夜のとこ)から読み始めるのをやめるんだ。これだから若者はとか言われないようにしなくちゃ。ただでさえ脳が片足ゆとり世代に突っ込んでいるというのに。

警備員さんで興奮するのももうやめます。すみません。肩の紐が軍服みたいだとか、ウエストに締めるベルトが腰の細さを強調してるだとか・・・ネクタイ白シャツ革靴にさえはあはあするとかね、あまつさえエドワードさんに着せたいだとかもう、脳内であんなことこんなことしませんごめんなさい。
  • ABOUT
日々の色々。オタク・腐要素多め
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
すみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼のに相変わらずどっぷりです
  • バーコード
Copyright © ダズントニッキー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]