忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ダズントニッキー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大江戸ロケットが面白い!
アルフォンスネタでちょっとこう胸をわしづかみにされた。
そうだよなあ1話から「兄さん!」のあれに軽いデジャヴュを覚えたもの。釘宮さんは可愛い・・・
朴さんももうじき出るのかな?個人的には主人公のあの子が朴さんだったら完璧だと思ったんだけど、それはさすがに駄目だよね。朴さん楽しみ!大川さんも出てたような?私の気のせいでなければ。

こっちではこれから始まるからまた見直そう。(フライングしてしまったので・・・)

最近もやもやする。もやっと。本が読めない。活字がねむい。
PR
ロイエドを読んで、というか小説を読んで久々に泣きそうになった。夜に読んだら駄目だこれ。本当にこの人達結婚してくれないかなあとつくづく思います。とかいってる私がきもいのは自覚してるんだけどでも、最終回でリザとロイがラブラブになったら多分泣きそう。いい年して漫画に入れ込むって・・・全然ありなんだぜ?うそです。現実が見えてないのはいつものことだ。

あああああああああああ寝よう
昨日の契約者も面白かったよ。女の子のハボックって名前がとてもよいと思った。黒君格好いい。ひとがご飯をもりもり食ってるのって好きだ。エヴァで初号機がもりもり使徒を食ってるシーンは不謹慎ながらときめいた。
のだ。けれどもBLの世界が余りに広大すぎて、自分の好きなジャンルを開拓していくのが大変なのもあり、あんまり商業は読んでいません。ロイエドなら大体萌えるからその点同人の世界だと自分の中で萌え作品が多いんだけどね。
BLはシチュエーションとか関係性とか職業とか条件的萌え制約?が多い。(高久尚子さんのKissingは死ぬほど好きだけど、熱情は先生攻めがすきなのであまり読まないみたいな。)私はどちらかというとおやじより若い子が好きです。あと年の差・・・ついでにエロ過ぎずほのぼのしているような、そんなボーイズラブ。やっぱり読み込んで自分のお気に入りを探していくのがいいんだろうな。

今読みたいのはクマとインテリ・・・オヤジはそんなにだけど、オノさんの漫画はとても好き。
県単位で制服大全でも作ってみようかという変態的なフェティシズムを発揮し、ネットサーフィンしていたのですが、思いのほか制服情報が少ないことを知りました。ううむ。多分大人の邪な思考があるからあんまりオンラインにないのかもしれない。でも制服大全というかとりあえず県下の女子高生の制服をコンプリートしたいんです。あれか、高校受験用のカタログなんかには載ってるかもしれない。探そうっと。

ちなみに我が高の制服は白い背中に襞の寄ったブラウスに紺色の化繊のリボン、4つ襞の紺スカート、同じく紺のブレザーでした。清楚でなかなか可愛かった。たっぷりしたシルエットのブラウスとふんわり結んだリボンがお嬢様っぽくみえなくもない。スカートは切らずに折って履いてました。懐かしいなあ。ああ、捨てなきゃよかったな・・・制服を着なくなってその造形美に気づかされたクチなので。

ブレザーも捨てがたいのですが、一番好きなのはセーラーの夏服です。ベーシックな白に紺の襟と赤いネクタイがいいと思います。スカートは膝よりちょい上くらいで紺ハイソ。燃える。
ハルヒの制服の色をこの配色にしたらすごく可愛いんじゃないかと思います。萌え系の制服は往々にしてカラフルすぎる。でもあの形はいい。ぐっジョブ。

ああ、変態だな私。男の子の制服はそれほど興味が湧きません。女子に比べてバリエーションも少ないしなー。あ、でもこの季節の白シャツネクタイは好きだ。爽やかでいい。
はあ、制服図鑑欲しい・・・アマゾンで検索かけたら私の指向とは異なるアレがいっぱい出てきた。可愛くポーズとらなくていいから・・・
やっぱり自分でちまちま作っていくしかないのだろうか。盗撮とかじゃなくてね。クロッキー帳かなんかにスケッチしようかと思います。なんというかこの情熱を勉学に向ければ結構いい線いくと思う。それが出来ないから人間なんだ。
風邪引いて結局だらだらGW過ごしてしまった。おわり
私は若さをとことん無駄にしている。

唯一のお出かけは美容院です。めんどくさいめんどくさい行きたくないと思いながらも、今の髪型をどーにかするために行きました。美容院は美容師さんとのトークが苦手だ・・・

愚痴です。聴いてくれるひといないから吐いちゃおう
で、パーマをかけてもらったらありえないぐらいちりちりになってしまったと。脳内妄想ではふんわりウェービー(プラス美化200%)な感じだったのにね、チリチリですよ全く。誰もちりちりにしろとは言ってない。緩くかけてくれっつったんだよおおおおおおお

ついてない。どーしよう・・・かえって朝の手入れが大変になってしまった。とりあえずあの美容院はもう行かない。天井高くて街中で安かったけどいかない。というかやっぱり安さがネックか。次はもっといいところ選ぼう。そんでもって明日からどうしよう。このチリパ。

帰りに買ったタチグレーくん。立体は素敵。
よーしコンプリートするぞ!
  • ABOUT
日々の色々。オタク・腐要素多め
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
すみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼のに相変わらずどっぷりです
  • バーコード
Copyright © ダズントニッキー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]