忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ダズントニッキー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと大川氏の大佐キャラソン聴きました。
キャラソンって、どーにも背筋がぞくぞくしてしまって敬遠しがちだったのだけれど意を決して。

大佐美声すぎ!うをわあああ好きだこれ。もっと早くに聴いとくのだった。お気に入りはこの季節にぴったりなあれです。雨の日はノーサンキュー。リザちゃんとのデュエットですが、このリザちゃんは若干可愛すぎる気がします。リザちゃんっていうより根谷さんと大佐のデュエットって感じ。そんなところが可愛いのよーって唄う根谷さんに大佐は勝てないと思う(笑)早速IPODに入れて聴くことにします。ますます人に中身見せられなくなったけどまー問題ないね!ひゃっほー!雨の季節も乗り切ろう。
PR
電脳コイル見ました。

冒頭がととろみたいで面白かった。
今期のエヌエイチケイはなにやらすごいぞ。精霊の守り人といいこれといい。声優さんが豪華なのです。個人的に大好きな朴さん(男の子役!)と矢島さんと桑島さんが出てるんだぜ。世界観はちょっと攻殻です。ネットの海は広大。
ハッカーとか色々物騒ですが基本的に小学生の世界の物語だけあって人の生死が絡まないのが良い。気軽に見れる。時間帯的にターゲットは子どもなんだろうけど、大きいお友達でも十分楽しい。
ツインテールがいつデレるのかわくわくしながら待ってます。あとハラケンの謎とかヤサコの過去とか・・・いい!すごくいい!

大江戸ロケットもいいよー。結局今期はこの二つしか追ってないや。どっちも朴さんが出てますね。大江戸はエドとアルと大佐のオールスター共演ですね。素晴らしいムスカ君。
ひっさしぶりにこの日記書いた。
いやーもう、色々あったりなかったりないな。ドアラに夢中になっていたのでした。ドアラ可愛いよドアラ。

ところで今週のガンガンですが・・・ですが・・・
何もいうことは無いです。すみませんが現実を直視する力が無いので妄想に逃げます。ふおー!恋愛フラグ!こんなときは16巻を取り出して520センズあたりを嘗め回すように眺めようと思います。しょっぱいしょっぱい。だって公式だもの。あーしょっぱい。

そういや去年はこの時期に鋼の○周年巻頭カラーとかやってないっけ?今年は藍蘭島なのねー。残念。ざーんーねーんだーーーー

麻疹ではなかったみたい。良かった。
ただ元気と食欲が戻ってこなくて困る。動くのが亀みたいにおっそい。
どうしてこんなに身体が重いんだ!
アニメを見ても元気が戻らないなんてもう末期。やばい。
麻疹かもしれない。
ていうか熱がずっと引かないわ、咳はでるわでしんどい。
ぶつぶつが出てきたら最後・・・
兄弟はたしか感染済みなのに、私だけ未感染のまま生きてきてしまったのです。あーしんどい。お粥を作ってくれる人もいない一人暮らしはしんどい。こういうとき恋人とかいればな。恋人とは言わず家族でもいいんだけど・・・二次元の人は紙から出てきてはくれない。
  • ABOUT
日々の色々。オタク・腐要素多め
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
すみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼のに相変わらずどっぷりです
  • バーコード
Copyright © ダズントニッキー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]